Translate

2017年12月12日火曜日

12/2WSレポート②女神性を開花どころか人生開花! Rosetouch!













Aloha

ワークショップ熱が冷めないうちにレポートアップします!

12/2東京より今回もソウルナビゲーターのYUKIさんをお迎えして

①アロマタッチ取得プレセミナー
②精油で女神性を開花する。美を人生に受け入れるメディテーション

の2講座を開催しました!


今日は②精油で女神性を開花する。美を人生に受け入れるメディテーションについてご報告です♪

冒頭では今回使用しているdoTERRA社のオイルがどのように
調達されているか教えていただきました。

Co-impact sourcingと言って、
ただのフェアトレードじゃなくて、現地の方が豊かで、安全な生活を
先々に渡って持続できるような仕組みを構築しているところが
素晴らしいです!

また恵まれない環境にいる子供たちの為に
様々なボランティア活動をしていることを教えていただきました。

結構ガ~ンとなるような内容でしたね・・・

こういった活動も、アメリカソルトレークシティーで行われた
doTERRAコンベンションなどにも招待されたYUKIさんならではの情報~

さすが!

WSではOリングテストの手法を使ってどんな言葉が
自分がいい反応を示すか調べたり

どのオイルが自分に合っているのかを調べたり、
みなさん、楽しみながらオイルと親交を深めていましたよ~!

YUKIさん独自の手法を使った導入瞑想では
希少なジャスミンのオイルを使ったJasmintouch
最後にとても希少なローズのRosetouchを使わせていただきました。

この2つはエッセンシャルオイルをココナツオイルで希釈した
doTERRATouchシリーズのなかに位置付けられています。

ローズもジャスミンもストレートのエッセンシャルオイルは製品としては
販売されていません!

その上、日本製品ラインナップにはなく、
NFRといって、アメリカからの個人輸入という扱いでの購入になります。
Not For SaleNFRなので国内販売不可です。

初めて、この2つを試させていただきました~!

まずジャスミン♪
この瞑想では、すごいメッセージが下りてきました!

私っぽい(でも全然違う超かわいらしい容姿の女性 笑)女の人が
ジャスミンの花の海に浮かんでいて

「そのままの私を愛して」

私的には超タイムリーなメッセージ、、、びっくりしました!

つぎに、お待ちかね、ローズタッチでの瞑想。

想像していたローズの香りと全然違いました。
ちょっとびっくりです。
強い、華やかなローズではありませんでした。

どちらかというと、ローズらしくない、というか、
とても芯の強い、奥ゆかしいけれど、広がりのある

ベクトルでいうと、外向き方向でなく、内向き的な、、、
説明が難しいけれど、自分の内面に深く働きかけるインプレッションでした!

さて、今回もVegan Sweetsをご用意したのですが、
YUKIさんのセドナジュエリーと共にドテラスイーツ♡










アップルパイマフィン




ペパーミントローチョコレート
ラベンダーローチョコレート
フランキンセンス&ローズチョコレート










フランキンセンスローズはエジプト模様!
これって私が世界で初めて作ったのでは?!

まさにクレオパトラチョコレートです!

なんと、

エジプトのクレオパトラの香油をつけて製造しました‼

すごいでしょ~?笑

瞑想の後、ワークをしたのですが
皆さん新しい自分にうまれかわると決めた瞬間の
晴れ晴れとして幸せなお顔!!

とっても素敵でしたよ!


名古屋チームはShoさんの瞑想や宇宙のワークショップメンバーから
引き続いてアロマにも参加してくださっている方が多く

会を追うごとに皆さんが仲良くなってくれて
主催者として私はとてもうれしいです!

今度はランチ会開催しますね~☆
集まりましょう♪

さて、いよいよ本番!アロマタッチ取得セミナーは
年明け23()10:001900に開催を予定しています。

皆さま、予定を空けておいてくださいね!
詳細が決まりまた告知します!

Mahalo!

Shivalife Kaori

doTERRAについてもっと知りたい!オイル欲しい!という方へ!↓
http://mydoterra.com/shivalife

0 件のコメント:

コメントを投稿

お問い合わせフォーム

名前

メール *

メッセージ *